チーズケーキ アンジュ

大阪府和泉市のケーキ店アンジュのブログです。
Facebook始めました!!
アンジュのホームページはこちら アンジュのFacebookのページはこちら
<< エアコンが〜!!! | main | 11月23日 勤労感謝の日 >>
お久しぶり!
 久しぶりにブログ書きます。

長い間ご無沙汰してしまった。

だんじり祭りも終わり、これから秋本番!!

息子が突然、友達と鳥取砂丘見に行ってくる!!って!

エッ!マジで!

夜中に出て、鳥取に朝着くように行くわって!

4人で行くらしい。

運転は息子ともう1人運転達者な子と交代しながら〜

「どうか、無事で!何事も起こらないように気をつけて行きや!

帰って来るまで心配やわ!!!」

息子に、「母、子離れしいや!」って言われた。

出発する日、私は絶対眠れないわ〜って思ってた。

息子が「母行ってきます」って言いに来たときは、

すでに私は眠りに落ちてしまってたのは言うまでもない!

次の日無事に帰ってきた息子は一言「母爆睡してたな」と!!

「ウン!しっかり子離れしてるやろ」
| - | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

鳥取砂丘…
そりゃ、心配やったやろ?

お土産ゎ砂やった??


無事帰ってきてホッとしたね&子離れできて??


めぐゎ、いつ子離れできるかしら…?


また、元気もらいに遊びいきまっす?




| めぐちゃん | 2011/10/13 9:00 PM |

コメントありがとうさんです!

そりゃ心配で、仕事が手につかない!!みたいな!

めぐちゃんの息子さんも、免許取るようになったら、

帰って来るまで心配するよ〜!

お互い可愛い息子持つと子離れなかなかできないね!!

またいつでも、遊びに来てね!

元気をいっぱい持って帰ってね!

アンジュ
| アンジュ | 2011/10/14 4:30 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ